2008年03月21日

ショックΣ( ̄□ ̄;)

さっきローソンへ行きました。
レジの向かいリラックマ・コーナーが出来てまして・・・

最近、わたしと友人マユミンとの間でかなりの旋風を巻き起こしているリラックマ。
ふとみると、なんとも気の抜けた表情のリラックマが、
その手にキャトフィユのトレードマーク『四つ葉』を持って、
なんとなんと!クリアファイルになってるじゃないですか!

これはゲットせねば!!
とレジに差し出したわたし。
すると店員さんが冷たく一言。

「これは下の商品を2こ買って下さったお客様に1枚プレゼントってやつなんですけど〜(-_-)」

エ?そうなの!?

・・・・・・

一瞬考えたけど、お兄さんの意地悪な言い方が耳の中でこだまして、
悲しくなってしまって、
しょんぼり蚊の鳴くような声で一言。

「じゃあ・・・やめておきます・・・」

悲しい出来事でありました(T_T)


aya
posted by キャトフィユ at 13:32| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | よつば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

大興奮!

インデックス
これ何だかわかります!?
私は一瞬わかりませんでした(☆_☆)
ただの四つ葉シールやん(-.-;)って思った人!
ぶーっ(-ω-)
これは『四つ葉型のインデックスシール』です!!!
ノートとか本のページの端に貼って見出しにするアレ!!!
スゴくない!?かわいくない!!??
もち即買いですよ♪

それから、もっとスゴいのはコレ!!!!
スリーセブン
何気なく買い物したら・・
出しちゃった黒ハート777(*^□^*)
わーい♪わーい♪
今日は良いことあるかも〜ヾ(@>▽<@)ノ

aya
posted by キャトフィユ at 19:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | よつば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ついつい買っちゃう

image.jpg街で見かけるとついつい買っちゃう四つ葉グッズ最近のマイブームはステッカーです(*^ー^*) ゥンゥン
左のは写真じゃ分からないけど、見る角度によって『てんとう虫くん』が登場します!
緑の四つ葉と、赤いてんとう虫くん。スッゴクお似合いだと思いませんか!?
キャトフィユ aya
posted by キャトフィユ at 00:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よつば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする