2015年12月05日

朝日カルチャーセンター川西教室

FE2E14DF-F4D9-496A-8C76-6E37A8CB2D98.jpg

朝日カルチャーセンター川西教室で
川尻淳さんのピアノ講座にゲスト出演♪
まもなく16:30スタート。
ご予約も増えて満員になりそうです^_^

aya
posted by キャトフィユ at 16:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

おNEWの、、

ダンスナンバーをひっさげ、

宗右衛門町夏祭りに出演してまいりました!



気付ば、なんと6年連続出演!

本当にいつもありがとうございます!!

来年も楽しみにしている、、
キャトフィユです♪
posted by キャトフィユ at 17:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

かんぱーい!



ひさびさの女子会です!!

レッツサムギョプサルー♪

キャトフィユ
posted by キャトフィユ at 21:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

世界遺産

家族旅行で、



熊野古道に行ってまいりました!





maki

posted by キャトフィユ at 23:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

まずは



リハの前に

みんなで、はらごしらえ♪

キャトフィユ


posted by キャトフィユ at 18:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

打ち合わせ。





打ち合わせという名の、三つ葉会議

と、見せかけて、ayaとのデートを企画中の3人です♪

maki
posted by キャトフィユ at 21:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

2014年!

明けましておめでとうございます!

みなさん、お正月いかがお過ごしでしょうか?



今年は[午年]ということで、


颯爽と駆け抜け
馬(ば)ーーんと!
馬(うま)ーーくゆく年に
なりますように♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

キャトフィユ
posted by キャトフィユ at 22:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

カウントダウン

2013年も残りわずかとなりましたね。

たくさんの出逢いに恵まれた1年でした。
本当にありがとうございました!



大掃除を終え、2013年を噛み締めながら、
いただいた本を読みふけろうと思います♪

その名も[人生はニャンとかなる!]です(笑)

maki
posted by キャトフィユ at 22:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

カレーカレー♪

某忘年会での戦利品たち。




どんなお味なのか、たのしみですー!

maki
posted by キャトフィユ at 23:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

ありがとうございました!

株式会社クーリアさんの新社屋☆




ピカピカのエントランスでの昼下がりコンサート♪

たくさんの方に足をとめていただきました!

ありがとうございました(^^)


コンサートのもようは、、♪

どなたか写真くださーい!

キャトフィユ
posted by キャトフィユ at 16:21| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

赤と緑

街中を見渡せば、クリスマスムード満載ですね。


だいすきなおやつも、
クリスマス仕様でした♪



クリスマスムードを、もっと楽しみたいあなたに!

おすすめのイベントです♪

http://quatrefeuillestp.seesaa.net/s/article/381172068.html

昨日のキャトフィユ日記へGOー(^^)

maki
posted by キャトフィユ at 13:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

あわてんぼうの?



とあるサンタガールから

いただいちゃいました♪



来月も来てくれるかなー♪

maki
posted by キャトフィユ at 14:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

ぬくぬく

寒さを感じる季節が来ると

猫肌が恋しくなります♪




ふかふか
ぽかぽかです(*´`)

maki
posted by キャトフィユ at 20:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

勢ぞろい


何年かぶりに、

いとこでわいわい集まりました!



New Faceも増え、

にぎやかな1日でした♪






今日1番のアイドルです♪

すくすく、もりもり

おっきくなーれ(^^)

maki
posted by キャトフィユ at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

ハッピーハロウィン


かぼちゃが主役です!

maki


何度もやっても、
写真が横向き(°д°)

顔を横にして見てください(T_T)笑
posted by キャトフィユ at 02:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年ありがとうございました!

年内最後の伴奏合わせが終了♪
これから新年の朝まではのんびり過ごします。

振り返ると、2012年は本当に
周りの方々にお世話になりっぱなし
の一年でした。

プライベートで大きな変化がありました。
若輩者の人生のなかで、
比較的上位にランクインするほどの
ピンチにも立たされましたが、
皆様の支えがあって今日の私があります。

文字では薄っぺらい感が拭えませんが、
心から感謝しています。
本当にありがとうございました!!

毎年11月ごろ一年の反省をし、
来年の目標を立てます。
2012年も精一杯生きました。
2013年は余裕をもって、精一杯生きます。

2013年が皆様にとって
素晴らしい一年となります様、
心からお祈り申し上げます。

来年もキャトフィユ共々、
どうぞよろしくお願いします!

2012年の感謝をこめて…

aya
posted by キャトフィユ at 21:05| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

でんしゃ


image-20120603083947.png

電車に乗って姫路を目指しています♪

中高生対象の講習会です。
大阪音大から講師が大勢乗り込みます(笑)

明石越えるのは何ねんぶりだろうf^_^;)
「間違わずに現地に到着できるか」
これが今のテーマです(笑)

あぁ、ドキドキする!

aya
posted by キャトフィユ at 08:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

Happy birthday Mama


image-20120401155836.png

一日早いのですが母のお誕生日です( ´ ▽ ` )ノ

うちの母は4月2日生まれなんですが、
小さい頃は成長が早く、周りの同い年に比べ
頭一つ分大きな子どもだったそうで、
それを不憫に思った祖父母が
なんと!誕生日は4月1日だと言い聞かせ
一学年早く小学校に入学させたそうです!(笑)

母が自分の正しい誕生日を知ったのは
結婚して戸籍を移す為に役所を訪れたとき!!
という、なんとも呑気な話( ̄▽ ̄)

いまだから話せる。
ってとこですね(笑)


aya

posted by キャトフィユ at 16:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

新キャラ登場

そろそろ秋の虫が鳴き始めました。
涼しくなった途端、流行りの風邪にやられているayaです。
皆様お元気ですか?

東日本大震災の影響でご不便な生活を強いられている方々がまだたくさんいらっしゃるなか、
先日の台風でもまた多くの皆様に被害が及んでいるニュースを見るたびに
力なく毎日心を痛めております。

一日も早く皆様のもとに安心が取り戻せますよう、
遠くからですがお祈り申し上げるとともに、
少しずつ私にできることに取り組んでゆきたいと思っています。

そんななか、賛否両論ございますが、
私たち音楽家にできることの一つが
「いつも通りの音楽活動」

つい先日、初対面の方に
「音楽では腹は膨れん!!!!」
と、面と向かって言われました。

たしかにお腹は膨れません。

だけど、もしかしたら「気持ち」は少し膨れるかもしれません。

そんな思いが詰まっているのがわたしたち『キャトルフィーユ(四つ葉)』なのです。


来週金曜日に迫った「キャトルフィーユ レギュラーコンサート」に向け、
音楽はもちろん、皆様に読んでいただく印刷物など
メンバー一同で仕上げに入っています。

その一瞬だけでも私たちとともにやさしい時間を過ごしませんか?

9月16日(金) 18:30開演 大阪音楽大学ミレニアムホールにて
出演:キャトルフィーユ
ゲスト:番匠久世(ピアノ)

皆様にお会いできますことを楽しみにしております♪


aya

ミレホ2011ちらし.png
posted by キャトフィユ at 00:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

本日のLIVE♪


今日は、新大阪にあるイタリアンバール
『イルソーレ』さんにて、キャトフィユのワンマンライブです!!


おかげさまで、満席完売御礼でございます(^_-)


いつも応援くださるみなみなさまへの

『ありがとう』を思う存分こめて

お届けしたいと思います*



会場となるお店はとっても素敵なので、
ライブイベントも含め、ぜひチェックしてみてくださいね♪♪


@イタリアンバール イルソーレ
【URL】
http://r.gnavi.co.jp/k348101/

キャトフィユ
posted by キャトフィユ at 12:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする