2016年05月22日

笑点51年目

先週は明石の焼肉屋さんで打ち上げ中に
50周年を迎えた笑点を観ました。

そして今週も51年目を迎えた笑点を観賞。
歌丸師匠が視界を引退されるということで
生放送でしたね^_^

そして、番組の最後に新司会者の発表!

ドキドキしながら観ていると…

なんと!
昇太師匠がご指名を受けて来週から司会に!


そういえば、キャトフィユ日記に登場していただいたことがあったなぁ…
と、過去の記事をさかのぼってみたら、
ありました!


あれは2007年のことでした(;゜0゜)
もうそんなに昔!?

来週からも楽しみにして観ます^_^


aya
posted by キャトフィユ at 19:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | びっくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック