2016年02月20日

明日2/21は三宮でライブです!


直前の告知で申し訳ありません!

明日、2月21日はキャトフィユ恒例になりました『meetsシリーズ』

キャトルフィーユ meets J'z craze

です♪

開演:16:00
開場:15:30
入場料:一般3500円/学生3000円
場所:三宮ピアジュリアン8階ホール
※チラシには9階と記載されておりますが、間違いです。
TEL:078-391-8081
住所:神戸市中央区加納町4-3-2近藤ビル


毎年東京、関西と順番に開催しているライブも、もう5回目です。
今回はJ'z crazeの皆さんを東京からお招きしてのライブです。
何度も聴いたことのある方も、まだ聴いたことのない方も、ぜひぜひ聴いてほしいライブです!

この短い文章に「ライブ」と3回も書きました。

実は、先日レコーディングをして完成ホヤホヤのキャトフィユCDを販売予定なのですが、これがとても良いのです。←自画自賛。

でもライブはライブ。CDとは全然違った雰囲気をお楽しみいただけます!

ということで、ライブで聴いて、家でCDを聴いて、比べていただけたらなー。という作戦を「ライブ×3」という言葉に込めさせていただきました(笑)

もちろんJ'z crazeさんの柔らかく繊細で、他では絶対聴けないアレンジも必聴です!
ぶっちゃけ関西で聴けるチャンスは滅多にありません。

ぜひとも皆様お誘いあわせの上ご来場くださいませ♪

キャトフィユ一同
posted by キャトフィユ at 22:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック