2015年10月01日

おめでとう!

9891E1BF-1E13-4EE2-9333-DF84EDA87220.jpgB3B32D09-DC73-49BB-9F12-FD0A7D7BB2E2.jpg0645487F-BDA8-48DF-B92F-5666059A7281.jpg

今日は秋の本番の演奏内容について、
キャトフィユミーティング︎
選曲したり方向性決めたり…

というのは表向きで、
しそびれていたhajimeとnatsukoの
お誕生日のお祝いをサプライズでセッティング☆

hajimeは先週、natsukoは8月
お祝い逃していたのがずっと気になっていて
ミーティングと見せかけた集合をかけたところ
natsukoから
「hajimeのお祝いしてないから
ミーティング早めに切り上げて
お誕生日ディナーにしよう♪」
って言われてしまい、焦りました(笑)

女子はお肉でしょ!
ってことで(笑)
A5ランクのお肉を出すという焼肉屋さんを予約♪

カバンの中に隠し持ったケーキも
お店まで無事見つからずに運べて(^_^)v

美味しかったし、
楽しかったし、
腹筋痛くなるくらいよく笑ったし☆

大満足な夜となりました!

あ、もちろんミーティングもしましたよ〜♪

hajime、natsuko、
この一年も素敵な一年になりますように(≧∇≦)
おめでとう︎

aya
posted by キャトフィユ at 00:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック