2015年08月13日

キャトルフィーユ東京ライブ

EC5C82D2-F54F-4A70-A4CE-2CC84242CB66.jpg
ついに明日です!!
キャトルフィーユmeetsジェイズクレイズvol.4
2015/08/14 19:00スタート
ドルチェ楽器管楽器アヴェニュー東京サロン
一般3,500円/学生3,000円(DMC会員500円引き)

東京ライブは2年ぶりのキャトフィユ。
とーっても素敵なジェイズクレイズの皆さんとは
4回目のライブとなりました!
息もぴったりノリノリのライブ
になること間違いなし!

こちらもとーっても素敵なピアニスト
ぱくよんせさんとキャトフィユの共演は
ずっと夢見ていた組み合わせです!

暑い夜に皆様と盛り上がりたいと思います♪
東京方面の皆様、お運びお待ち申し上げております!

あ、関西の方もぜひ♪(笑)

aya
posted by キャトフィユ at 14:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424104138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック