2015年05月10日

黄金週間最終日

063475AE-7518-4773-9C51-D2321CDD73C8.jpg

ゴールデンウイークの最後の日曜日は
京都でお仕事でした♪

「はじめてさん」の楽器説明会

吹奏楽部に入ったり
趣味で始めたり

初めてトランペットを買おうと思うのだけれど
同じメーカーでもいっぱい機種があって
どれを選んでいいのかわからない、、、

そんな方のために、
一つ一つ違いをご説明したり
演奏してみて音の違いを聴いてもらったり
また、もちろんご本人にご体験いただいたり。

そんなイベントです^_^

鴨川はキラキラ綺麗でした♪

休憩時間にはマシュマロ抹茶ラテを楽しんで
帰り道にはウィーン生まれの美味しいアイスを!

同級生も差し入れを持って会いに来てくれました♪

母の日に選んだプレゼントの帽子も
気に入ってもらえたことだし^_^

お休みのなかったゴールデンウイークですが
終わり良ければすべて良し♪

明日からまた頑張って働くぞー\(^o^)/

aya


posted by キャトフィユ at 21:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418743445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック