2015年03月26日

お別れの春

057C2000-274F-4A65-B540-BF3077DC14D9.jpg

スタバ大好きayaです。

去年のクリスマス限定商品だった
スタバの保温タンブラー。
音符が可愛くて一目惚れ♡
もう一つ使っている保温ボトルと
交代で使い回していたのですが
しよっちゅう飲み口からコーヒーが漏れて
洋服を汚すことが時々ありました。

使い方間違ってるのかな???
と、お店の店員さんに声をかけたところ
一生懸命いろいろ調べてくれて
結局、商品の初期不良ということになりまして・・・
限定商品のため交換ができず
スタバカードで購入したのですが
履歴を調べて下さって金額を確認。
結局返品対応となってしまいました。。。

デザインは気に入っていたけれど
毎回洋服を汚すわけにもいかず(T_T)
次の限定デザインを待つことにします。。。

お別れの前に記念撮影。
またきっと出会いがあるよね。

aya

posted by キャトフィユ at 01:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック