2015年02月27日

めめホット

C7BD4525-EF61-458C-9076-FE80B4E8A612.jpg

この春、大阪音楽大学を卒業する
トランペット専攻生たちから
とっても素敵なプレゼントを頂きました♪

通年の授業の3分の2に当たる20回が
私の演奏員としての担当回数です。

最後の授業の日は担当日ではなかったため
実は先月渡そうと用意してくれていた
このプレゼントをずっと渡せずだったそう。

実は、授業担当教員である
シルキースピリッツ青色担当のKN先生から
プレゼントがあるらしいけど
自分たちから渡したいから、、、
ってことなので、預かってないからね
と聞いていました(笑)

ちなみに、KN先生へのプレゼントは
電動歯ブラシだったそうですが、
私のために選んでくれたのは
なんと!ホットアイマスク♪
しかも、電池式で携帯もできるんです!!

私も歯ブラシなのかな?
って密かに思ってたんよ〜

って言うと、

先生いつも忙しそうでお疲れだと思って

って♡

本当はプレゼントなんて必要ないのよ。
とっても嬉しいです(≧∇≦)
みんな!ありがとうねーーーーー!!

今日もいっぱいブルーライトを浴びた目を
今からこれで癒したいと思います☆

これでまた、私の毎日の荷物が増えました(笑)

楽しい学年でした^_^
また卒業してもいつでも会いに来てください!

aya



posted by キャトフィユ at 01:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414725225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック