2011年05月03日

高槻ジャズストリート

image.jpg

出番を2つ終えて、
ただいま関大キャンパスでまったりと
知り合いのビッグバンドを聴いています♪

今日、キャトフィユステージにお越しくださったみなさま
ありがとうございました!
お陰さまで用意していたCDもほぼ完売状態で、
大変盛り上がったライブとなりました(*^_^*)


わたくしayaは明日もピアノ担当のエリーとご一緒します♪

5月4日(水)14:00〜14:45
ライブ&バー ドールズ(Live&Bar Dools)にて
出演:エルリオモンテ(El Rio Monte)かわむらなおき、やましたけんじ、にしかわあやこ

山下憲治さんがどうしてエリーって呼ばれているか?
それは、かのエリザベス女王を彷彿とさせる
気品に溢れているからです(≧▽≦)

真意のほどは明日5月4日のドールズで(o‘∀‘o)


aya
posted by キャトフィユ at 17:31| 大阪 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | モバイル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
こんばんは

今日初めて演奏を聴かせていただきました
2つのステージともとても素敵でした

Posted by みゅき at 2011年05月03日 21:39
みゅきさん
コメントありがとうございます!
2つとも来て下さったんですね!!
毎年自分で歩いてみて思いますが、いっぱいライブありすぎて選ぶのも難しいし、他と時間が重なって見れない・・・なんてことが多々あります。
そんななか私たちのライブにお時間下さって本当にありがとうございます(≧▽≦)
またよかったらブログやホームページもチェックしてくださいね♪
Posted by aya at 2011年05月03日 22:03
初日の高架下と現代劇場文化ホールの演奏を拝見しました。
”スペイン”のしっかりした音に目を見張り、ホールのレセプションルームでは、リラックスした演奏とゆるいMCで楽しませていただきました。

また、寄せていただければと思います。

このままずっと続けてくださいね。
Posted by Watermelon Man at 2011年05月05日 01:26
Watermelon Manさん
お返事が遅くなってしまって失礼しました(>_<;)

暖かいコメントをありがとうございます☆
また色々なイベントにも参加させていただこうと思いますので、よろしければこれからもブログをチェックしてみてください♪
Posted by natsuko at 2011年05月07日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック