2009年10月22日

☆ありがとうございました☆

一夜明けて・・・キャトル・セゾン秋
無事終了いたしましたるんるん

うちうちではいろんなアクシデントもおきつつ・・(爆)
中には気づいたお客様もいらっしゃるかもっ?(秘)

まあこれもライブならではの醍醐味ということでっ(笑)

本番を重ねるたびに、勉強させていただくことがいっぱいです。
助けあい精神が芽生え、メンバー愛も深まっている気も黒ハート

さてさて冬雪に向けて、キャトフィユライブは目白押しですひらめき
気を抜いてる暇はないみたいパンチ
突っ走るぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ライブにお越しいただいたお客様、
そしていつも私たちを見守ってくれる皆さま方、
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

これからもキャトフィユをよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)演劇

キャトフィユ
posted by キャトフィユ at 11:33| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キャトルフィーユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャトル・セゾン“秋”最高でしたよ!
“夏”とはまた違った内容で、秋らしい感じがしていました。
女性ユニットらしさも出ていたと思います!

また“冬”〜“春”と頑張って下さい。
Posted by キャトフィユFANの雑学王 at 2009年10月22日 22:44
>キャトフィユFANの雑学王さん

ありがとうございます!
秋の夜長をお楽しみいただけたようでうれしい〜です(^0^)♪

また今後もいろいろなナンバーをお届けしたいと☆
次回ライブも乞うご期待ください!!

haji
Posted by haji at 2009年10月23日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック