2008年11月24日

秋満喫

200811231809000.jpg200811231811000.jpg200811231810000.jpg200811231814000.jpg

昨夜は幼なじみM子のおうちでお鍋♪
これ、毎年恒例です。
同じく幼なじみのY子夫妻が持って来てくれるお野菜
(Y子の旦那さまは卸売市場の八百屋さん♪)
は、とっても新鮮で珍しいものも!
『たっぷりキノコ入り塩ちゃんこ鍋』
美味しすぎて2日分は食べたかも(笑)

お土産にはクリスマスの飾りつけを持参して
A木家(M子)の長男こうちゃんとペタペタ貼りつけました。
こうちゃんが持っているのは『大名しめじ』。
1本200円近くするんだって!
こうちゃんはおしゃべり上手な2歳です(*^-^*)

大人しいお利口さんで、ついつい寝かせてること忘れてしまいそうな
次男坊しんちゃんとは初めてのご対面!
お祝いに駆け付ける予定だった日、
急に仕事がトラブって会えず仕舞いだったんです。
寡黙ながらじーっとみんなを観察。
いやぁ、なかなかの大物です(o^∀^o)


aya
posted by キャトフィユ at 12:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック