2008年10月06日

ガゼボ・ライブのこと

gazebo.JPG

ガゼボさんでのライブ写真が手に入ったので
ご報告がてらアップしてみますね。

ガゼボさんは「きっと勝つサンド」という名前の勝つサンドで有名なお店。
今度、「きっと勝つサンド」にはさまれた『ご当地キューピーさん』が発売されるほどexclamation×2
本当においしいんです!
私たちキャトフィユも「きっと勝つサンド」大ファンです。


gazebolive.JPG

四ツ橋筋に面したお店で、この季節は入口を開けっ放すと
気持ちの良い風が流れて、お酒も食事も進みまするんるん


fromyotsubashi.JPG

お店の前を通りかかるとこんな感じ。
ライブの音も歩道に流れて〜ぴかぴか(新しい)


tpkaisetsu.JPG

せっかくなんでライブ中に「トランペット」のメカニックについて解説をしました。

「どうして楽器の色が違うの?」
「どうして同じ指遣いで違う高さの音が出るの?」
などなど・・・質問も飛び交いましたわーい(嬉しい顔)


kyuukei.JPG

休憩中は私たちも席に座って食事グッド(上向き矢印)
真剣な顔でhajimeと話す私(笑)
なんの相談中だっけ・・・?


thankyou.JPG

ノーチャージライブでしたが『カンパ制』
ここがポイントでして・・・手(チョキ)
足元に開いた楽器ケースの中には次々と“投げ銭”がexclamation×2
投げ銭が入ったときは「ありがとう」の代わりに
『ファンファーレ&馬の嘶き(いななき)』を演奏致します目
これはhajimeの十八番るんるん


gazebonight.JPG

こうやって夜は更けてゆくのでありました黒ハート


aya
posted by キャトフィユ at 01:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャトルフィーユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック