2008年09月28日

大盛況!ありがとうございました!

bodaijucafe1.jpg
bodaijucafe2.jpg

Bodaiju Cafe 扇町店でのコラボ・ライブが無事終了しました!
色々なアーティストが湧き水のごとくあふれ出す「Bodaiju Cafe」ぴかぴか(新しい)
オーナーのイタリーさんもとても素敵な方です。

今日だけでいったい何人の方と出会っただろうひらめき
皆さん暖かいお耳をお貸し下さって、
本当に素敵な空間でのライブとなりました。
ありがとうございました!

これで明日からもがんばれるるんるん

aya


posted by キャトフィユ at 20:09| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャトルフィーユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大盛況おめでとうございます!我々もなんとかお客さんに喜んでもらえたかな?な楽しいライブになりました。
Posted by wattan at 2008年09月28日 23:07
ひぇ〜〜〜?!今週末は、土曜日に小牧。日曜日に浜松にと続くのよ。富士のF1あるけど行く気ないの展示飛行ないんで。11日は帰りの電車に間に合うなら行けるかも?
Posted by RF4EJ改 at 2008年09月28日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック